31☆アイドリーム アラサーの少女変身モノは初めて?なおすすめ漫画

31☆アイドリームは、彼氏がいない期間が年齢のままの31年間である主人公の変身アイドルストーリーを描いています。出版社に勤めていて男性と縁がない毎日を送っている主人公の出口千影は、中学時代にマドンナ扱いされていたのですが、同級生からもらった薬で15歳になってマドンナの生活を開始します。

内容はちょっぴり大人向けの変身するサクセスストーリーとなっています。出版社に勤めて、好きな男性はいても告白ができず自分に不満の主人公でしたが、15歳に戻ることにより、今までの男性に縁のなくなっていた自分ではなくなり、新しい自分として恋愛を楽しもうとする充実した日々を描いています。30代になっても自分を変えたいと願う女性に勇気を与えるような内容ともなっていて、いつでも自分は気持ち次第で変えられるのだと気づかせてくれます。

15歳の男の子のアイドルと知り合って、アイドルを始めてしまうという女性なら実現させたいと考えることが多い夢を現実として描いています。31☆アイドリームは、若返りしたい変身の願望やアイドルになっての恋愛など、女性が持つ願望を描いていてストーリーの展開も楽しめます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする