7SEEDS(セブンシーズ)を読め!すごい漫画だ

大好きな作品「7SEEDS(セブンシーズ)」は、他の少女漫画にはないスケールと描写で、読む者を虜にします。もはや少女漫画とカテゴライズしていいのかとさえ思ってしまいます。

主人公は1人ではなくて、たくさんいる感じです。好きなキャラを応援したり、恋の行方にハラハラしたり、たくさんお楽しみ方がありますね。私は夏のBチームが好きです。一番自分に近いキャラがナツなんですが、そんなナツがどんどん成長していく姿に感動してしまいます。大好きな嵐と、その恋人である花の距離がどんどん近くなって行くのを見るのは辛いだろうけど、乗り越えて頑張って欲しいです。というか、早く蝉丸とくっついちゃえって思います。

実際に起こりそうな物語ではないけど、絶対にありえないとも言い切れないストーリーです。こうなった時に自分はどういう行動ができるのか、考えさせられる作品です。田村先生の絵が大好きですが、たまに登場する虫とかがリアルすぎてドキッとしますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする