I Love you Baby がキュンとなる!

「ILoveyouBaby」の主人公の美玲はものすごい美少女です。
その容姿のせいで、厳しい親に外出禁止を言い渡されている女の子です。
この設定から、今後展開されるストーリーにワクワクしちゃいますよね!しかも美玲はまだ中1です。絵がすごく可愛いので、美少女キャラがとてもハマっています。

美玲は初めて、親の言いつけを破って寄り道をしてしまうんですが、そこで痴漢にあってしまいます。ベタなストーリーですが、飽きさせません。

たくましい王子様が登場!かと思いきや、美玲を助けたのは小さな男の子という意外な展開にドキドキします。智はかっこいいよりはかわいい男の子なんですが、美玲を守ろうとする姿にキュンとしますよー。

今は小さくてかわいい系の男子でも将来絶対イケメンになると思います!そんな2人がどう成長していくのかが楽しみです。美玲のファッションとかも可愛くて、現代の女の子のファッションをよく研究されている作家さんだと感じました。
こんな素敵なおすすめの恋愛漫画ばかりを集めた漫画専門サイトを見つけました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする