B.O.D.Yはハラハラ、キュンキュンの学園漫画

B.O.D.Yをレビューします!別冊マーガレットで連載されていた、美森青先生の漫画です。B.O.D.Yのストーリーはザ・王道少女マンガという感じですが、学生から卒業して約十年経った私でもはまれるくらい、学生時代に憧れたシュチュエーション盛りだくさんの内容です!。

絵がとてもかわいいんですよねー、主人公の綾子ちゃんと藤君を中心にハプニングが次々と起きて、ハラハラ、キュンキュンしながら読めました。私的には、藤君の学生&ホスト設定好きですね。表と裏の顔を持ってる二面性キャラに弱いので・・・現在、15巻で完結している漫画なので、単行本を大人買いもしくは電子マンガで一気読みすることもできるのでいいですよー!

それと、美森先生のオマケページがとてもおもしろいです。美森先生の人柄が見えて、他の漫画も読んでみたくなります。ぜひ読んでみて下さい。

私のように、久々に少女漫画にはまりたい人におすすめの漫画です。30代になって読む少女漫画もいいですね、寝る前に読むと癒されてストレス解消になります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする