OUTのそのリアリティ感に脱帽!なおすすめ漫画


OUTを読んだ感想です。普段、裏の世界には縁遠い人間なのですが、非常に考えさせられる漫画でした。
井口達也さんという実在されている方が主人公で、17歳・少年時代の物語です。

なので、内容も実話。最初、読みながらあまりにも生々しいので、違和感が少しあったのですが、後で実話とわかって納得しました。とにかくリアリティというか迫力がすごいです。主人公の心の葛藤や苦悩、仲間と出会う事での気持ちの変化・・・そういうものが伝わってきました。

OUTは、「ドロップ」「チキン」のその後のストーリーですが、OUTから読んでも、読みごたえ十分です。
漫画を読み過ぎて、ジャンルを開拓したい方におすすめの漫画だと思います。絵もみずたまことさんが書かれてる為、OUTにぴったりで、キャラクターも素敵に描かれてます。

ありきたりの不良漫画ではないので、女性でも読める漫画だと思います。まだ1巻しか読んでいないので、続きの巻を早く購入したいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする