DAYSは読んで楽しいサッカー漫画

DAYSおすすめです!!!最初、無料立ち読みで何気なく読んだのですが、はまってしましました!

最初からいじめられまくりの主人公・柄本つくしが、純粋で一生懸命過ぎてすごく応援したくなります。
読んでる時の目線が保護者視線になってしまいます(歳がバレそうですが・・・)。

それと、相方である風間陣もクールで天才、でも天然キャラなところがかっこいいです。 ありきたりですが、長髪のイケメンキャラがすごく好きなので、ツボってしました。

普段フットサルに無縁で、名前くらいしか知らなかった私ですが、リアルのフットサルにまで興味持ってしました。それくらい、はまってしまってます・・・

ストーリーの中心は青春&サッカーですが、今までサッカー漫画に興味がなかった方にもぜひ読んで欲しいです。まだ、連載中の漫画なので続きが早く読みたいです!ネットで1話目をお試しで読む事もできるので、私のレビューを見て興味を持った方、ぜひ読んでみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする