DEATHTOPIAがなかなか面白い

この漫画はよくある主人公が初めから強者ではなく弱者から始まる所がポイントです。

主人公が病院で入院してトラブルに巻き込まれある特殊な能力を手にします、その後、謎の女性3人が現れます。

この3人との出会いがこれからの主人公の人生を左右していきます。この3人の女性の性格の違いもしっかり描き分けされていて、人気も三分割していそうです。私が特に気に入った部分は、お色気シーンもあるんですが、下品ではなく、とっつきやすいシーンがたくさんです。

よくある恋愛とバトルを織りまぜた単純なものではなく、謎の伏線をちゃんと押さえつつ、読者の好奇心を誘ってきます。

設定も斬新で、非現実的ではありますが、どこか、漫画であり映画であるような気分にもなります。

ガンアクションも派手でこれから未知の敵と戦っていく事になります。
主人公もだんだん成長してきてるので、これからの活躍も期待されます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする